Recent Posts

腕毛はミュゼ池袋店で脱毛せずに生えていてもいい部分?

一般的には、そりゃあ腕の毛だってもちろん「ムダ毛」扱いでしょう。私の10代の頃もそうでした。

いや、ミュゼの池袋店で脱毛していた20代の頃もそうでしたね。けれども30代となった今、わりと「腕毛は生えていてもいい毛」扱いになってきていることを感じます。

現に私の周囲のママさんたちは、割り合い腕毛に関しては寛容ですから。まあなんのことはなく、ただ生やしっぱなしにしているというだけなのですが。

しかし、みなさん全身がボーボーむだ毛だらけというわけでは決してないのですよね。

たとえばワキ毛に関しては、永久脱毛をしている人もいるほどに、だいたいの人がキレーイに脱毛していますからね。

カミソリやシェーバーすら使わずに、みなさん地道にワキ毛は脱毛しているそうです。

また、すね毛を生やしているようなママさんもいませんねー。けれどもどういうわけなのか、腕毛に関しては寛容な人が多くって、生やしっぱなしにしているのが普通的なところは確かにありますね。

ですから私ももちろん、腕毛のムダ毛処理を手を抜くようになりました。まあ元々、ずぼらだったのですが。
ミュゼ 池袋店
そこで思うことと言えば、みんながワキやすね毛に対しても寛容になっていけば、そこは「ムダ毛」扱いではなくなるのでは?ということですね。外国では結構生やしたままの人が多いですし。
http://soundsofsimon.com/

オリジナルの収納箱作り

最近手頃な大きなの段ボールがあると、何だかむずむずしてきます。段ボールに布を張って、お手製の収納ボックスを作ることにハマっているんです。

よく通販で買い物をするので、あらゆるサイズの箱がたまってきます。本当なら同じ大きさの箱でそろえるときれいに見えるんだけれど、そんなにうまくは行きません。
(さらに…)

お気に入りのTシャツに穴が!

最近急に暑さを買ううんじる日も増えてきたので、本格的な夏物の服を出しました。とはいってもTシャツみたいなものばかりなんだけれど、その代わりに長袖の服なんかを片付けてしまうと随分クローゼットの中もすっきりと感じます。

お気に入りのTシャツばかりで、久しぶりにどれを着ようかな?なんてことを考えながら選ぶのがまた楽しです。
(さらに…)