お気に入りのTシャツに穴が!

最近急に暑さを買ううんじる日も増えてきたので、本格的な夏物の服を出しました。とはいってもTシャツみたいなものばかりなんだけれど、その代わりに長袖の服なんかを片付けてしまうと随分クローゼットの中もすっきりと感じます。

お気に入りのTシャツばかりで、久しぶりにどれを着ようかな?なんてことを考えながら選ぶのがまた楽しです。

Tシャツを着て満足でしたが、よく見るの、お腹のあたりに小さな虫食いの跡がたくさんあります。どのTシャツにも穴があいているのには愕然としました。

何とかならないものかと、裏側からTシャツと同じ色の糸で穴をふさいでみなしたが、色の濃いものは何とかごまかす事ができそうです、しかし、薄い色のものは目立ってしまって着ることができません。これには悔しい思いをします。

収納時の何がいけなかったんだろうと懸命に考えてみるけれど、一向に何も思い浮かびません。今年は数枚新しいTシャツを買わなければいけないことになりそうです。

結構ショックだったけれども、それもまた楽しみが一つ増えていいのかな?なんて前向きに考えるようにします。

Comments are closed.